カズのこれってどうなん?

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

真木明子さん離婚の真相は?

-
真木明子さん離婚の真相は?

真木明子さんが自身のブログで真木蔵人さんと離婚したと
綴っています。

ニュースにもなりましたね。

離婚の原因はまだ明らかにされてませんが、
後々本人の言葉で語られるのでしょうか?

今後の活動名はHARUKOとなるそうです。


-|-|-|-

恐竜王国2012の気になるグッズとは

恐竜王国2012の気になるグッズとは

恐竜ぴあ〜恐竜王国2012が10倍楽しくなる!ガイドブックです。



この本には、恐竜図鑑&予備知識、
各施設の見所&グッズ紹介など
日本初公開もありの恐竜王国2012の完全ガイドです。

恐竜王国2012のグッズは会場は夏休みなので、
混雑しているけど、現場で買いたいですよね、やっぱり。


-|-|-|-

渡辺麻友 大人ジェリービーンズ DVD

-
渡辺麻ちゃんのCD・大人ジェリービーンズについてくる
DVDがかなり気になります。

その中でもタイプCの
平嶋夏海と渡辺麻友のガチ対談 「渡辺麻友 × 平嶋夏海」



恋愛禁止条例のことを語っているってことで、CDよりも
こちらの方がかなり気になります。



-|-|-|-
Copyright © カズのこれってどうなん? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます