カズのこれってどうなん?

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。


-



-|-|-|-

映画 私は貝になりたいTBSで放送

映画 私は貝になりたいがTBSで15日に放送されます。



中居正広さん、仲間由紀恵さんダブル主演で、
戦犯容疑をかけられた理髪師・豊松の悲劇を描いています。

今でこそ色々な役をドラマや映画でされている中居さんですが、
この映画が俳優の新境地の始まりだったのかな。

重い内容のこの映画のラストシーンの言葉は考えさせられます。
映画タイトルとこうつながっていくのか…と。


-|-|-|-

大原麗子さん 炎のようにを基にしたドラマ

大原麗子さん 炎のようにを基にしたドラマ

大原麗子さんの波乱万丈の人生をドラマ制作されるそうです。

ギラン・バレー症候群、乳がんなどの病気や離婚、整形失敗など
波乱万丈の人生だった大原麗子さんが自宅で孤独死となって
3年あまり。

ドラマ化は大原さん自身の遺言でもあったと弟さんが語っていました。

ドラマのキャストはこれから明らかになってくると思いますが、
ファンの心に残るドラマにしてほしいと思います。

そして、そのドラマの元となる原作は昨年、出版された
大原麗子・炎のようにという本です。




-|-|-|-

太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男- テレビ放送

太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-がテレビで放送されます。

放送日は8/3の金曜ロードショーで、主演の竹野内豊さんを始め、
唐沢寿明、井上真央、山田孝之、阿部サダヲと豪華キャストです。





太平洋戦争においてサイパン島でわずか47人の兵で4万5千人の米軍を巧みな戦術で翻弄し、
フォックスと呼ばれた大場陸軍大尉の物語です。

ただ戦争映画というだけでなく、自分を含めてですが、サイパン=マリンリゾート地と
してしか知らない世代に、是非見てもらいたい映画です。

-|-|-|-
Copyright © カズのこれってどうなん? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます