もしドラ 映画、地上波放送 | カズのこれってどうなん?

メインカラムinformationスペース
ココはメインカラムinfoスペースです。
もしドラ 映画、地上波放送 | カズのこれってどうなん? 記事一覧


-



-|-|-|-

もしドラ 映画、地上波放送

もしドラ映画が8月22日に地上波放送されます。



前田敦子さん主演という事で注目を浴びたこの映画ですが、
この時期にテレビ放送というのは前田敦子さんが
AKBを卒業するということに関係がありそうですね。

このもしドラの実写映画は
ドラッガーの教えがとかいうよりはドラッガーって何?という
興味を抱かせる子供向けの映画のような気がします。

もしドラの原作はどんななの?と読んでみたくなりましたもんね。

そんな人も多いんじゃないでしょうか?


-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © もしドラ 映画、地上波放送 | カズのこれってどうなん? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます